散歩道

週末散歩や備忘録

猫のサン


f:id:sun-cat:20200706085854j:image

 

おはようございます。

私は猫のサンです。

 

お母さんが、ブログを開設したので

私も時々登場する事になるらしいから

自己紹介します。

 

年齢は推定4~5歳

女の子です。

この家に来てもう何ヵ月かで4年です。

 

それまでは、気ままな野良猫暮らし

今は街猫って言うのかな?

その証に私の耳は桜の花びらの形に

カットされてます。

 

お母さんたちは、私をインターネットで見つけてくれました。

 

種類は、ミックスって言うそうです。

 

特技はジャンプと強烈な猫キックです。


f:id:sun-cat:20200706090808j:image

 

そして、ご飯を残さず食べる事も特技です。

お母さんは、雨がずっと降っていて散歩に行けないとつまらなそうだけど、私はずっと家の中でも楽しめます。

 

でも、実は3回家出した経験があります。

 

3回目の家出の時は大雨の日で、ずぶ濡れになって夜帰ってきたら、みんなにむっちゃよしよしされて、お母さんは、泣いていて

それからは、家出してません。

 

お母さんは、家の近くでキツネを見て

キツネに食べられたんじゃないかとか、車にはねられてないかとか、心配で仕方なかったそうです。

 

外出禁止の私ですが、のびのびやっております。

これからはお母さん共々よろしくお願いします。 


f:id:sun-cat:20200706092000j:image